スタッフブログ

蒙古タンメン チーズの直撃

こんにちは!
サイチャイ店長濱塚です^ ^

サイチャイで一番辛党の前田は、
蒙古タンメン中本が大好きなのですが、、

辛みが苦手なわたしには、到底縁のない
名前だとずっと思っていました。

ある日ふらっとセブンイレブンに入った時に、
何気なく目に入ってきた新シリーズ。
『蒙古タンメン中本 チーズの直撃』

辛いものが苦手ながら、どこかで気にはなっていた
蒙古タンメン。

チーズだと辛味がマイルドになるかなーと、
意を決して購入してみました!!

辛いは辛いけど、うますぎる!!✨
なんだこれーー!と感動するくらい美味でした🥺

それからのわたしは辛味を欲してしまい、
少しずつ色々な辛いものに挑戦しています(笑)

ハマるととことんハマってしまうので、
いつだかのマッサマンカレーヌードルを箱買い
したときみたいにならないことを祈ります🤣

↓(笑)

辛党さん是非食べてくださーい😝

サイチャイ店長 濱塚

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP