スタッフブログ

ひな祭り☆

こんにちは!サイチャイ店長濱塚です!(^^)!

いつもご来店頂いているHさまから、『今日はひな祭りなので』と、
可愛い差入れを頂きました\(^o^)/

大人になってからはひな祭りを意識した事がなかったので、なんだか
嬉しかったです(^^)

濱塚家の女性陣は、みんな自分のひな人形を持っていたので、
昔は和室に全部で5台分のひな人形を飾っていたのですが、子供の頃はそれが怖くて怖くて(笑)

祖母のひな人形は古いので特に。。。(笑)
今のひな人形は可愛いお顔のもあるのかなぁ。。。

Hさまいつもお心遣いありがとうございます♪
お疲れが溜まった頃にまたお待ちしております☆

サイチャイ店長 濱塚

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP