スタッフブログ

施術動画を撮ってみました!

こんにちは!
サイチャイ店長濱塚です!(^^)!

まだまだタイ式マッサージの知名度が低い北海道。。。

タイ式マッサージを受けた事がない方は、色々なイメージがあると思います!
テレビやネットなどでは、タイ式っぽいアクロバティックなストレッチをメインに取り上げる事が多いので、身体の硬い方は痛くされそうと思う方もそう少なくはないかと思います( ;∀;)

そこで!
どんな風に施術しているかを皆さまにお伝えしたく、施術風景を撮影しました♪
実際は コースのお時間やお疲れ箇所によって、施術内容を変えています(^^)

ブログでは動画をUP出来ないので、インスタグラムに投稿しています★
随時、更新していきます!!!
良かったらフォローもお願いします(^^)

Instagram ID 『saichai_2013』

最近はご新規さまも増えて来て、初めてタイ式マッサージを受けたお客様が、
『来てよかった』『もっと早く受けていたらよかった』と仰って頂けて、
本っっっっっ当に嬉しいです♪

タイ式マッサージの魅力、これからもたくさん発信していきます(^。^)

サイチャイ店長 濱塚

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP