スタッフブログ

貰って嬉しいもの🎵

先日久しぶりに、鯉のぼりを見ました!

んん??もう早5月かぁ…と思ってしまいましたが…

まだ3月でしたね!

2ケ月ちょっと得した気分になった山田です(笑)

皆さま、こんにちは!

以前働いていたスタッフから届きました~♪🎵

☆調味料セット☆

created by inCollage

山田が貰って一番嬉しいモノたちです☆

醤油が、炒め物用、煮物用!!

なんて贅沢なんでしょう(^^) 最高!!

自分では高くてなかなか購入できない調味料たち🎵

日々使うものですし、作る時も食べる時も気分が上がり、

また、調味料との新しい出会いにもなるので、

贈り物には最高ですよ☆☆☆

そういえば…以前彼女から牡蠣醤油を貰い、

その後リピしております(^^) こちらもオススメですよー!

春めいてきましたが、寒暖差が厳しい時期でもあります。

お身体の声にしっかりアンテナを立てて、

心身の癒しにいらしてくださいね🎵お待ちしております☆

サイチャイ 山田

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP