スタッフブログ

昼飲み部~立呑みハシゴの旅~Part3

こんにちは!サイチャイ前田です(^^)

先日の定休日。
サイチャイ店長ハマさんとまたまた昼飲みを決行!!

第1回目は2軒。
第2回目は3軒。

そして、第3回目は6軒!!新記録を更新\(^o^)/

1軒目は札幌駅東口にある、「ナマラヨシ」さんへ♪♪
昼酌セット(アテ盛り5種とドリンク2杯)があるので、
それを頼み乾杯!!(*´ ³ `)ノ

和食なので1軒目にはもってこい(^-^)/
お料理の見た目も可愛く、味も美味しく✨
女性1人でも入りやすそうでした(^^)

2軒目は、すぐ隣の同じ系列店、「ヨイノクチ」さんへ♪♪
先程とはガラリと雰囲気も変わりワインと洋食のお店。
こちらもセットがあるので、それを注文。
アテ盛り5種とワイン3種が選べます(^^)

スパークリングワインで乾杯。
とても贅沢な時間でした(/ω\)
ワインもお料理も美味しく大満足✨
こちらも落ち着いた雰囲気で居心地がよかったです♪♪

3軒目は、少し移動してチカホにある
「八重洲商店」さんへ♪♪

ここは、皆様お馴染みのThe居酒屋さん!!
ここでは私が千歳空港でずーっと気になっていた
ポテリコを期間限定で出していたのでそれを目当てに行きました(≧◡≦)

じゃがりこの出来たてを提供してくれるのですが、
ザクザクのじゃがりこがホクホクでとても美味でした✨
店長が気に入ってリピしてましたー笑

全部書くと長いので、前半後半に分けますね( -∀-)
それでは、また来週~\(^o^)/笑

サイチャイ前田

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP