スタッフブログ

梅の花

こんにちは!!最近はすっかり暖かくなり
夏がくる〜( ᐛ )وと、少しテンションが上がっています↑

そして先日、密かに抜歯をしまして…
1週間程、クレヨンしんちゃんみたいな
フェイスラインになっていた前田です笑

しばらく口が開かず、
歯ごたえのあるものが食べられない人だったので、
札幌シャンテの4階にある梅の花さんへ行って参りました☆彡

梅の花さんは、お豆腐と湯葉料理のお店なので、
歯がなくても食べられますd( ̄  ̄)笑笑

お料理はコースで頂きました♪
とても見目麗しい和食で、お味も美味しく最高でした(^^)

次は、しっかりモグモグ出来るようになったら
また行ってみようと思いますo(^o^)o

サイチャイ前田

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP