スタッフブログ

★円山動物園★

こんにちは!サイチャイ前田です(^^)
最近、雨が多くて嫌になりますね…( ;∀;)

先日、すごーく気になっていた、
円山動物園のゾウさんを見に行って参りました!!
残念ながら、天候は雨。でしたが、
仔象が仔象の内に見に行けて感無量です(T ^ T)

そして、ゾウさん可愛かったです( ´∀`)
平日だったので、人も少なくゆっくり見られました(^^)v

そして、なんと言っても、
私の大好きな白くまとカバさん♡

とってもキュートでめちゃくちゃ癒されました(//∇//)

白くま好きは共感される事もあるのですが、
あまり共感される事のないカバ好き。
カバを見ながら可愛い~と言っていたのは私だけでした…笑

GW中はとても混みそうですが、
動物園の施設が色々と新しくなって見やすくなっていました。
生き生きと動く動物たちが可愛くて癒されるので、動物がお好きな方は是非〜(^^)/

サイチャイ前田

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP