スタッフブログ

大通公園

こんにちは。サイチャイ柳川です

サイチャイスタッフは、散歩が大好きです

スタッフの塚本は雨の日でも散歩をする事があります

そして柳川も仕事終わりに大通り公園1丁目〜11丁目を散歩して参りました

その丁目によって、雰囲気は違っていますね


大通り3丁目はカップル率が高めです!!笑
3丁目のベンチはあまり直視できない恋人たちのムードがありました

4丁目はブレイクダンススケートボードをしている方達が多く、
アクティブな雰囲気です

5丁目は仕事終わりの方なのか、お一人で物思いにふけっている方?がおおかったような??

その奥になると、、うつむき加減に、、、
片手にビールをお持ちの方もいらっしゃいました

11丁目花壇は、夜なのに良い香りを放っていました。

お時間があれば、昼間に見に行くことをお勧め致します!!

サイチャイ柳川

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP