スタッフブログ

グッディ グッディ

こんにちは、斎藤です。

友人が奈良へ引っ越すと言う事で、久しぶりにランチに行きました

麻生にありますワッフル屋さん『グッディ グッディ』です


ランチセットのサンドイッチを頂きました
ここのお店は、メニューがとにかく沢山あって選ぶのに一苦労。
そして、ワッフルが有名なのですが、パフェのレパートリーも大量!!

目移りしてしまうくらいどれも美味しそ~

迷いに迷い、ワッフルのカスタードキャラメリゼにしました


ワッフル自体は甘すぎず、
そして、カスタードのまろやかさがまた美味

こんなに食べて、1000円行くか行かないか!!
なんてリーズナブルなんでしょっ

店内は迷路の様で、他のお客様との仕切りがわりとしっかりしていました。
ついつい、話に花が咲き

たまに、外でゆっくりランチするのもまた癒されますね~

サイチャイも、皆様が落ち着ける空間を目指して、日々精進していきたいと思います

サイチャイ 斎藤

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP