スタッフブログ

体力アミノ酸ゼリー

こんにちは、サイチャイ斉藤です!

雪まつりバレンタインも終わり、次は卒業シーズンですね
ホワイトデーは関係ないイベントなので、とりあえずすっとぼけまして、
別れもあり出会いもある素晴らしいシーズンだっ!!

努力して、夢に向かい旅立って行く人を見送るのは寂しいけれど、挫けず頑張ってほしいという、
謎の親心(母性?)が湧き出てきますね 歳かな。。


新しい赴任先だったり異動だったり、新しい環境の方もいますよね
楽しく過ごせればいいのですけど、なかなか難しい場合もあります

そんな時は、自分のカラダココロを労ってあげないと、3ヶ月後、1年後と、
ガタがきてしまうと思うのです (経験者は語る。)

食べ物に気を使ったり温泉や湯船に入るようにしたり体を動かしたりといろいろありますが、わたくしがオススメするのはそう!

もちろん!
タイ式マッサージ!
ストレッチをして、呼吸を整えてリラックスです

それとコレ!
体力式アミノ酸ゼリー!


風邪をひいた時や、体が辛い時に飲むようにしております
少しお高いゼリーのサプリメントのような物ですかね。

見かけた際は、ちょっと手にとってみて下さいと言いたいのですが、基本店頭に並ぶものではないので、
気になる方は東京大学のサイトへアクセスしてみてくださいませ~(^o^)

サイチャイ斉藤

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP