スタッフブログ

小さい秋みぃつけた♪

こんにちは!
サイチャイ前田です(^^)

もう、10月ですね…すっかり季節は秋‼︎
寒いのが苦手な私は、毎日外衣選びに困っています笑

先日、札幌近郊の大きな公園に、

愛犬MARUとお散歩に行って来たのですが、
を見つけたのでおすそ分け

その公園には、馬がいたり(乗馬出来ます)ドッグランがあったり、
ツリーハウスがあったりと、楽しみ方がいっぱいあります(*^^*)


そこのツリーハウスに登ってみると、、、
上には大きな大きなカシワの木が生茂っていて、
そこからコンコンと音を立てて、ツリーハウスにどんぐりが落ちてくるのが
まるでジ○リの世界。

傘を差したトト○が、出てくるのではないかとドキドキ(ノ∀\*)

まぁ、現実は落ちてくるどんぐりにビビったMARUが吠えて、
それにビビった小型犬達が吠えまくる
その犬達に怒る飼主うん。もう、カオス(笑)

早々に、ツリーハウスを降り公園をぐるぐる散歩。

途中、公園内のカフェで休憩。テラス席があるのでMARUも一緒(^^)
カフェを出た所で、MARUが歩かなくなったので帰って来ました(^^;;

また、葉っぱがキレイに色付いた頃に行きたいですね♪

サイチャイ 前田

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

  1. iLs

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP