スタッフブログ

東京ディズニーランド

こんにちは、サイチャイ大澤です
東京旅行2日目は、友人たちとディズニーランドに行きました!
週に一度以上通っているという、ディズニー大好きな友人が、色々と案内してくれました
そのおかげで、美味しいレストランで食事が出来たり、ミッキーとハイタッチ出来たり、パレードを最前列で見られたりと、良い経験が出来ました\(^^)/
タイの友人とも2年半ぶりに再会出来て、懐かしかったです。
久しぶりに英語を使い、脳みそが疲れました!
全然話せないので、また勉強しなくてはと思いました(/´△`\)
朝から晩まで丸ごとディズニー!✨
暑さと人混みでかなり疲れましたが、とても楽しかったです(*^^*)
サイチャイ大澤

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP