スタッフブログ

打倒 換毛期!

こんにちは!
サイチャイ前田です(^-^)/

最近、天気のいい日が多くて嬉しいですね♪
節分も終わり、がもうそこまで来ている気がしています(^^)

私は、春が1番好きな季節なんですが
皆さんは好きな季節ありますか?

しかし、あったかくなってくると
わが家ではまた、ウチの毛むくじゃら換毛期に入るのでどこもかしこも毛だらけに…
なっていました、去年までは!
今年はなんと‼︎
そんな換毛期に向けてとうとう買ってしまいました。


その名も『ファーミネーター』

少しお高めなのですが、その性能が
抜毛を90%も除去してくれる優れもの!
ススススッゴ───(p゚∀゚q)───ィ♪

いつもはウンザリな換毛期が
今は早くヤツを使いたくて、使いたくて、ウズウズしております(*^艸^*)
また後日、使い心地もUPしますね♪

でも、やり過ぎるとハゲるらしいので気をつけます…笑

サイチャイ前田

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP