スタッフブログ

ゲストハウス

こんにちは
サイチャイ大澤です(*^^*)
先日、友人が関西から札幌に来てくれたので、会いにいってきまし
友人が泊まっているゲストハウスを覗かせてもらいました
1Fでは食事をしたり飲んだりすることもできます
おしゃれな空間でした!
ドミトリールームを見せてもらったのですが、
留学中にバッパーやYHAに泊まりながらをしていたことが思い出され、すごく懐かしい気持ちになりました(*´ω`*)
日本人の友人ですが、海外で出逢ったためか、会った時と別れ際にハグをするのも、懐かしかったです!
日本ではハグの文化ないですもんね!
色々と懐かしんでいたら、ツルツルの雪道で友人と共に派手に転びました!
いい思い出が出来ました!
サイチャイ大澤
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP