スタッフブログ

心に残る言葉たち③ ジョンレノン

こんにちは!
寒い日が続きますね!
サイチャイ大澤です

今回は、元ザ・ビートルズのジョン・レノン心に残る言葉たちを紹介しようと思います!
ジョンも私の大好きなアーティストの一人で、特にが好きです
『ツイストアンドシャウト』の声はかっこよすぎてしびれます。


そんなジョンの言葉たちはこちら ↓↓↓

【好きに生きたらいいんだよ。だって君の人生なんだから】

【自分の心は自分でめんどうみなきゃ。代わりなんか誰もつとめちゃくれないよ】


【問題は、これからのことや過ぎ去ったことを思いわずらう必要はないってことなんだ。
大切なのは、今この瞬間を楽しむ、ということさ】

【僕らは自分のすばらしさと不完全さの中で、何よりも自分自身を愛することから学ばなければいけない】


【思い違いしないでくれ。僕たちは自分の未来を築いているんだから、必要なものは自分で用意しなくちゃ】


【ぼくらの社会は、ばかげた目的のために、あきれた人々によって動かされている】


【人の言うことなんて、気にしちゃだめだよ。『こうすれば、ああ言われるだろう』こんなくだらない感情のせいで、どれだけの人がやりたいことも出来ずに死んでいくのだろう】


【誰でも非凡な才能を持っているし、全ての人が美しいんだ。自分が一体何者なのか、誰かに指摘してもらう必要のある人間なんて一人もいない。あなたは、そのままで、あなたなのだ】

40歳で亡くなってしまったジョンレノン。
彼が残してくれた言葉音楽は、世代を越えて、心に届くものが多い気がします
ビートルズの時も、ソロの時もかっこいい曲たくさんあるので、オススメです

サイチャイ大澤

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP