スタッフブログ

珈琲所 コメダ珈琲店 清田店

やーん
今年ももう今週で終わってしまうなんて!!
皆さま、やり残したことはありませんか
サイチャイで、
今年最後の癒しのタイは受けられましたか!!
こんにちは、どうもどうも裏方★山田美優です

一月くらい前でしょうか
コメダ珈琲してきました~

マツコの知らない世界 ~TBSテレビ~
を見て、行ってみた~いとなぜか思ってしまった山田
特に気になったのは・・・
モーニングとやらの時間帯だとパンが無料!
みたいな内容に心惹かれ(笑)!!! 

大体でいいのです(*´▽`*)
とはいえ・・・
お邪魔したのは夕方も十分に過ぎた時間帯
また今度??
時間と都合と機嫌が良ければww
シロノワールとやらも??
頂きに行こうと思います

山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ

年末年始の営業

 12/30 11時~21時
 12/31~1/2 休み
  1/3  11時~21時

2016年最後のお疲れはサイチャイでとりましょう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP