スタッフブログ

心に残る言葉たち② ボブディラン

こんにちは
サイチャイ大澤です
今回は、先日ノーベル文学賞を受賞し、その後の行動でも話題になっていた
『ボブディラン』心に残る言葉を紹介しようと思います
ボブディランは、 好きなアーティストの一人 なのですが、初めてイブを見たのは割と最近で、2年程前の2014年です。
Zepp Sapporoで観ました
やっと生で聴けるとウキウキで行ったのですが、知っているはずの曲もアレンジが変わりすぎていて、全部知らないのように聴こえたのが印象的でした!
そんな自由なボブディラン、魅力的ですね!
そんな彼の言葉たちがこちら ↓↓↓
【あなたの心のままにゆけ。最後はきっとうまくいく】
【私が自信を持って出来ることは、自分自身であること。たとえ自分という存在がどんな人間であろうとも。】
他にも、
【人は本当は男や女を探し求めているわけじゃなくて、自分の内側に潜んでいるものを目覚めさせてくれる人を探しているんだ】
【最低の犯罪者とは、間違ったものを目にし、それが間違っていることに気付いたにもかかわらず、そこから目を背けてしまう人たちだ。】
【君の立ち場になれば君が正しい。僕の立ち場になれば僕が正しい。】
【僕は何も定義しない。美も愛国心も。僕はそれぞれをありのままで受け止める。こうあるべきだという、既存のルールを無視して。
【朝起きて夜寝るまでの間に、自分が本当にしたいことをしていれば、その人は成功者だ】
まさに!!目から鱗の言葉たちです。
そんな彼も今は75歳!!

どんなに時代が変わっても、ボブディランはボブディランであり続けています。

最高にかっこいいですね!!
ちなみに、受賞式は欠席でしたが、スピーチ (の言葉) も素敵ですので、興味のある方はぜひチェックしてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ
サイチャイ大澤

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

年末年始の営業

 12/30 11時~21時
 12/31~1/2 休み
  1/3  11時~21時

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP