スタッフブログ

ココナッツ

こんにちは。サイチャイ店長 三谷です。

最近、雑誌などでよく見かける流行りのココナッツオイル

ダイエットや、ボディケアなどその豊富な使い方で人気がでてますよね
私も、お肌のお手入れ用ココナッツオイルはゲット済みです

先々月、タイに行った際にはまったのがそう!ココナッツです。
露店やマーケット、レストラン、あらゆる場所で売ってた
ココナッツウォーターにどハマりしました

ミネラル豊富でデトックスに効果的なカリウム、
マグネシウム
などが入ってると聞き、毎日ゴクゴク

ほのかな甘みがして、疲労回復にもぴったり!

飲むと、力がみなぎる感じがします

ココナッツの実をスプーンで削りながら飲む
ココナッツウォーターが、恋しい今日この頃です

サイチャイ店長 三谷


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP