スタッフブログ

タイ旅行のお土産

こんにちは。サイチャイ店長三谷です

数日前、ご指名頂いているK様から、タイ旅行のお土産を頂きました


タイのお菓子いっぱい~

チップスは日本にはない味!後からくるライムの味が爽やか
また、パッケージにBENTOと書かれていたイカの燻製のようなもの・・
辛っ!!!!!!!(笑)

タイはお菓子も、スパイシーな物が多いですね

初めてのタイ旅行、行く前からとても楽しみにされていたK様
大好きなアーティストのライブに、タイ式マッサージ、タイ料理など、
短い時間の中でフルに満喫されていて、
お話を聞きながら私もタイにいったかのような気分になりました(*´ω`*)

内に秘めた情熱をお持ちのK様。タイ語頑張ります!とポジティブな発言(笑)
私もタイ語始めようかな~。。。

K様、ありがとうございました~(*^^*)

サイチャイ店長 三谷

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP