スタッフブログ

富良野といえば!

こんにちは!
サイチャイ北村です。

先日、富良野にいってきました!

目的地は
トリックアート美術館と、
ですo(^o^)o

最初にいってきたのは、美術館!

見方によって変わる絵がたくさんあって、とってもおもしろかったです!
ほんとうに飛び出てるように見えたりして、感動しました!(笑)

そのあとは色彩の丘!
ちょっと曇りでしたが、
ほんとうにでした!



すごく広くて、どこを歩いても
景色が綺麗で、おいしい空気と、
お花良い香りも合わさって、
最っ高に癒されました…

富良野が誇るラベンダー
見頃で満開でした!
この時期、ぜひおすすめです(*^^*)

ラベンダーの香りは
疲労回復ストレス緩和
リラックス効果など
万能なお花として有名ですよね。

そしてサイチャイでも!!
施術の前にはいっていただく足浴では
ラベンダーの香りも
お選びいただけます(*^O^*)

香りの効果を知ってるとますます効くような気がしませんか??\(^-^)/

お出掛けが増えるこの時期、
ドライブなどでのお疲れがたまったときは
いつでもお待ちしております(*^O^*)

サイチャイ 北村
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP