スタッフブログ

ル・プティ・ブーレ ショコラティエ サッポロ

おはようございます、裏方★山田美優です

さっぽろ駅の近くのヤマダ電機に行くと、
いつも気になっているお店がありました。

ル・プティ・ブーレ ショコラティエ サッポロ

あっ!入口の重厚感(笑)お洒落な外観撮ってくれば良かった~!

今回は珍しく(笑)下調べをして行った山田

こちら、
パリのジャン=ポール・エヴァン3年間修業。
その後、東京のジャン=ポール・エヴァン6年間シェフを務めていた方、
のお店だそうです


美味しそうなショコラたち、焼き菓子も。
そして、ショーケースには高そうなケーキ たちも


こちら、ショコラ屋さんにチーズケーキ
だったので、迷わず購入

本当は…
「どうだ~!」っていう感じの 豪華なエクレア も購入したんですが…、
帰宅した時にはもう消えていました…。
写真くらい撮らせて下さい…(>_<)

ちなみにその豪華なエクレア
めちゃくちゃ美味しかったそうです…。
リピすべきだよ
ふーん、そう、美味しかったのね!了解ッ!

ケーキは確か400円前後
チーズケーキはリピしませんが、
次回必ず エクレア をGetする事を誓った山田でした

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP