スタッフブログ

誕生日会♪

こんばんは!サイチャイ塚本です(^^)/

先週の仕事終わりに、スタッフ柳川の誕生日をお祝いしようと
『スパニッシュレストラン CHAVADA』へ行って参りました

まずは皆で乾杯をして、スパニッシュ料理を楽しみました
パエリアや、タパス的なおつまみ等、どれも美味しくて大満足

最後はお店に協力して頂いて、
サプライズパーティも無事大成功

主役の柳川も終始笑顔で
スタッフ皆で幸せな時間を過ごす事が出来ました!!!

今回の誕生日が、
彼女の人生の思い出の一つになってくれたらいいなと思います

生まれてきてくれてありがとー
出会いって素敵ですね
これからも、よろしくお願い致しますっ

今月ご来店のお客様も、柳川をお見かけの際には是非一言
『おめでとう』と伝えてあげて下さい
きっと凄く喜びますよ――――!

サイチャイ 塚本

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP