スタッフブログ

夏の代表格!

こんにちは。サイチャイ下川原です。(*´∇`*)

なんだか最近パーっとしない天気・・・
昨日のブログで北村も書いてましたが、憂鬱ですね。

ですが、間違いなく季節は夏に向かっているということで

ドーーーーーン!

ブログ画像

冷やし中華ヽ(●´ε`●)ノ

夏はやっぱりこれですね!

画像の冷やし中華は、スタンダードにハムきゅうり金糸玉子最強メンツですが

上に乗せる具材をちょっと変えるとまた一味変わって
それもまた良しです!

最近のブームは、カイワレ鶏肉金糸玉子かなぁ。。。
これまた美味!

でも悲しいかな、一番はずしたくない金糸玉子が一番作るのめんどくさい( ノД`)…
これだけ誰かやって~~!という感じです(笑)

市販のヤツはやっぱり微妙。。
ちょっと甘めの味付けが好み
(^^♪

今年の夏もまた、沢山作って夏を満喫したいと思います。

後、素麺さんも。。。

サイチャイ下川原

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP