スタッフブログ

炭火焼肉亞茶 すすきの店さん♬

焼き肉大好き!サイチャイ塚本です

お肉が大好き
その中でも、生肉が一番大好き な私と、スタッフの濱塚。。
行って参りました!!!

炭火焼肉 亞茶 すすきの店 さん

以前にも行ったことがあると言う濱塚のお薦めで、
二人でぷらっとご飯タイム

場所はすすきの~!ビルも店内も清潔感があり素敵な所でした

とりあえずビールで乾杯をして、お目当ての馬刺し
〈上赤身とフタエゴ〉を注文

お値段はリーズナブル、そして味ももちろん最高~
他には、カルビネギ塩牛タンマル腸の辛味噌!!


どれも美味しくって、二人で幸せを噛み締めて

猫舌な二人は少し酔っ払いながら、無意味に馬刺しを冷ましながら食べたりして、
楽しい一時を過ごしました 笑

大切な仲間と美味しいご飯を食べる!
身体も心もリフレッシュして、パワーアップした1日でした

サイチャイ 塚本

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP