スタッフブログ

筋トレ開始!!!

こんにちは、サイチャイ塚本です

2月も、残り3日!!
月日が経つのは本当に早いですね
目標を立てて毎日を過ごさなくては、あっという間に今年も終わってしまいそうです

年始めに決意したダイエットも曖昧なままでしたので、私は再度心に決めました(笑)

とりあえずは、就寝前の筋トレ開始

以前年末のブログに書かせて頂きましたが、女性の天敵…

―浮腫み(むくみ)―

脚の浮腫みも、筋肉の減少が原因の1つ(/o\)
ふくらはぎの筋肉は、血液を心臓へ押し戻すポンプ作用があるので、
筋力が低下するとその作用も同時に低下し、
血液がうまく戻らなくなり、血液中水分が停滞し、浮腫みへ繋がってしまうのです!

女性の皆様!
筋肉をつけると脚が太く見えるからやだー!とお考えの方もいるかもしれません。
しかし、それは間違いです

筋肉の低下→浮腫む→老廃物が溜まり皮膚が下垂する

老廃物は肌の新陳代謝を妨げるため、老化を促進してしまいます。
これが結果的に恐ろしい「たるみ」の原因に・・・

長くなりましたが、まずは自分の出来ることから予防

そして、サイチャイ タイ式オイルトリートメントコース血液・リンパの流れを促進し、
効率アップしてみてはいかがでしょうか

理想の身体作り、一緒に頑張ってみませんか?

サイチャイ 塚本

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP