スタッフブログ

恥ずかしい思い出

こんにちは!
サイチャイ北村です!
ってありませんか??

私は、中学生のときに陸上部だったんですが、短距離だったんですね。
なかなか速かったので、弟に

『かっこいいクラウチングスタートを見せたるわ』
と、数メートル先で弟に待機してもらい、
弟の合図でスタートダッシュする予定でクラウチングスタートの状態で待ってたんです。

でもなかなか弟が合図しない…
(長っっ…溜めるな~)と思っていたら
『どうかしましたか?』 警察に声をかけられました。
もちろんその時、私はクラウチングスタートです。
気づいたんですが、私がクラウチングスタートで待ってたところは交番の前だったんですね。
そうですよね。
交番の前でクラウチングスタートをしている奴がいたら、
当然『どうかしましたか?』ですよね。
恥ずかしかったので、
「大丈夫です」と言って
最高のスタートダッシュで弟に文句言いに行きました。
弟は、自分が合図しなくても勝手に走ってくるものだと思っていたみたいです。ケンカですね。
スタートダッシュで調子に乗っていた私からしたら本当に恥ずかしかったです。
昨日も、少し先を歩いていたお姉さんが髪ゴムを落としたので、
自慢の脚力で走って追いかけて「落としましたよ」と言ったら、

『違います』
って言われました。
「。。。。。。????」

え、誰の……?

目の前で落としたよね…?

錯覚…?誰…?ここはどこ…?
絞り出した「す、すいません」
の声はきっと震えていました。
私は誰かが落としたものを、

わざわざ走って違う人に届けようとしていました。アホですね。
親切が空回りしたときほど恥ずかしいことはないです。
でもそういう心は持ち続けていたいですね(笑)
空回りしがちな北村でした!笑

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP