スタッフブログ

有言実行

こんにちは。サイチャイ柳川です(*^^*)

先日、大学生の男の子に、自分の履いていたレギンス股引と言われ、
なんだか恥ずかしい気持ちになった柳川です(´▽`ノ)ノ

寒いこの季節、インナーは欠かせませんね

股引とレギンス、何が違うんですか??”と言われ、口ごもった私ですが、
軽ーい気持ちで、“分からないので次までに調べてレポートにまとめて下さい!!
と言いました

本当軽ーい気持ちで。。

そんな風に話したことさえ、すっかり忘れてしまっていたのですが、
先日、またその学生の方にお会いした時、まさかのレポートが提出されました



流石です。まさか、本当にレポートにまとめて頂けるとは

あっぱれ。。。

有言実行、私も見習わなければいけないなぁと、
反省と尊敬の気持ちでいっぱいになりましたっm(__)m

サイチャイ柳川

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP