スタッフブログ

元気の秘訣♪

昨夜、ドラえもんの『STAND BY ME』を見て感動!
サイチャイ塚本です\(^^)/

先日、地元に帰省した際、久しぶりに祖父の家に行って参りました

毎年、家庭菜園をしている祖父母の家では、今年も準備の真っ最中
もはや、プチと言っていいのか?と言うくらい沢山の野菜

トマト・玉ねぎ・葱・人参・じゃがいも・とうもろこし・白菜・大根…
まだまだ種類はあった気がしますが、どれも本格的で味もお店に並んでいるレベル\(^^)/

私にとっては、日本で一番美味しい野菜です

80過ぎの祖母が、
『足も腰も年々辛くてやめたくなるけど、じいちゃんと二人、健康でボケないために今年も頑張るよー』
と言っておりました

どうやら二人がこの年になっても元気でいられる秘訣のようです

帰る度に私の健康や仕事の心配をしてくれる二人!
そんな祖父母に、背中を押されて励まされています!
本当に二人の存在に感謝です

さて、この小さな苗たちが夏までに大きくなって
私のお腹に入るのが、今から楽しみです(笑)

サイチャイ 塚本

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP