スタッフブログ

身体がかたくても、大丈夫ッ!!

年明け 早々・・・風邪をひいてしまった、
山田美優です、こんにちは

高熱が出るよりも、微熱でダラダラ・・・
数日熱が出ている方が辛いです・・・
皆さま、どうぞお気を付け下さいましm(__)m

先日、今年初 の
タイ式マッサージ の写真を数点撮りにサイチャイへ。
あ、ちゃんとマスクはして行きましたよ~♪


そういえば、サイチャイも然りですが、
タイ式マッサージの写真って、
アクロバティック なモノが多いですよね~。


そのせいなのでしょうね。
タイ式マッサージの話でよく出るのが、
「身体硬いんだよね~ 」「痛くない??」というお言葉。

以前にも書いていますが、それこそやっぱり、
論より証拠! !
まずは受けて頂きたいです


ストレッチといっても、無理が無い範囲でのストレッチ。
痛みでは無く、伸ばされていて心地良い~
といった感覚のモノです

可動域も広がり、体内のエネルギーの流れも良くなり、
一部分だけでは無くて全身が軽くなる、という感覚が味わえます

タイ式マッサージはやっぱり、
身体のかたい方の方が、色んな意味でご実感が有る
と思われます


とはいえ、ここで言うより、
論より証拠

どうぞ一度
『世界で一番気持ちいい~!』
をご体感頂ければ、と思います。
初めての方でも安心して受けられますよ~

マッサージオタクの山田が自信をもってオススメ致します!

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP