スタッフブログ

きのとや

こんにちは、サイチャイ堀口です!

札幌はいちだんと寒くなって来ましたが、
皆さん、体調は崩されていませんでしょうか?

風邪が流行っているようなので、皆さん気を付けて下さいね!!

話は一気に変わりますが(笑)
最近、久々にきのとやのケーキを食べました

人気のクロッカンシューに、秋の新作マロンパイ


クロッカンシューは好きでいつも食べているのですが、
今回は、季節限定のマロンパイをチョイス
これがまた美味しいんですよね

サクサクのパイ生地の中に、丸ごと一個の栗とマロンペーストが入っているという
満足感がたまらないスイーツでした☆☆☆

そしてもう一つ
きのとやさんには、私の大好きなピスタチオマカロンが売っているんです!!


ピスタチオのスイーツってレアですよね!ピスタチオ好きの私は即ゲット
とってもお薦めなので、皆さんも是非一度、お試し下さいね


サイチャイ 堀口

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP