スタッフブログ

すき焼き 阿佐利

こんにちは、サイチャイ斉藤ですっ!

今日は2月9日!肉の日!
今年の書初めに書きました!肉欲と!

写真には撮っていたものの、字が下手すぎてブログ向きではないので自重しますが、
周りの人間が目標や願いをしたためる中、私だけ欲望を書いてしまいました。。

食欲、大事。

さほど食べたことがない、A5ランクのお肉を、贅沢にもすきやきで食べたい!!
そんな願いを叶えてくれるお店があるんですよ 函館に〜(*´ω`*)

明治34年の老舗でございます✨
「阿佐利」さんです!
2皿もおかわりをしました(*^▽^*)
ビシッと着物を着たお姉さまたちが、すきやきを作ってくださいます。
すべてお任せです。
ただジッと出来上がるのを見つめるのみです
プロに全てを任せるって、贅沢ですよね
信頼してるから出来ることですし。。

わたしも早くプロになって、信頼していただけるセラピストになろうと誓う、肉の日でした

サイチャイ斉藤


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP