スタッフブログ

英国王室御用達☆モルトンブラウン

皆さま こんにちは!
お久しぶりでございます(^^♪ 山田です。
今年は暑いですね~!!
去年寝室にエアコンを設置をしたので、夜のみ快適ですw
今年も変わらず夏バテしません…( ;∀;) ww

そして、
先月末に姉妹店まんてんを退職した鈴木から(/_;)
モルトンブラウン いただいちゃいました~☆

【モルトンブラウン】
メイド・イン・ロンドンにこだわった
ロンドン発祥のラグジュアリーブランド☆
世界中の高級ホテルで使われていたり、
エリザベス女王陛下より
Royal Warrant(英国王室御用達指定証)を
授与されているブランドです。

品の良い高貴な香りに包まれながら
この暑い夏を乗り切ります(*^^)v

ちなみに、まんてんでは
新しいセラピストもデビューしたので
皆さまチェックしてみてくださいね~♪♪

サイチャイ 山田

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP