スタッフブログ

ガトーキングダム★

こんにちは!
サイチャイ店長濱塚です!(^^)!

先日のお休みに、10年ぶりくらいにガトキンへ行ってきました!
生憎の雨だったので屋外のプールは寒くて入れず、屋内だけで楽しみました♪

せっかくなので、1泊してきましたよ\(^o^)/
夕朝食はビュッフェスタイルで、配分を考えながら食べないと食べたいものが全部食べられない程、
かなり種類が豊富でした!!!幸せ過ぎました。
そして、さすがシャトレーゼさん!スイーツが最高に美味でした☆

なぜかビュッフェ会場にはツリーのイルミネーションが。
夏にクリスマス気分を味わえたのもまた楽しかったです(笑)

久しぶりに行きましたが、料理も美味しくてお部屋もキレイで、プールだけでは勿体ないので
泊りで行く事をオススメします★

サイチャイ店長 濱塚

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP