スタッフブログ

寒暖差疲労

こんにちは!
サイチャイ店長濱塚です!(^^)!

4月になり、少しづつ暖かくなってきましたね!
とは言え、まだまだ夜は冷え込むのでコートが手放せませんね。

毎日気温差が激しいですが、寒暖差疲労は起きてませんか??
体の冷えやだるさ、肩凝りなどの不調はございませんか?
寒暖差があることにより、自律神経が乱れ体が疲れやすくなってしまいます(>_<)

睡眠をしっかりと摂る事と、体を温める事が大事です★

自律神経のバランスを取り戻せるタイ式マッサージはとっても効果的です♪
体の冷えを改善できるオイルトリートメントと組み合わせれば更にGOOD◎

最近疲れやすいなー
肩が凝ってるなー

と感じている方は是非サイチャイへお越しください\(^o^)/

サイチャイ店長 濱塚

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP