スタッフブログ

ひらがなのもりひこ♪

こんにちは!サイチャイ山岡です(^^)/

またカフェに行ってきました(笑)

ひらがなのもりひこ♪

ルトロワの地下2階にあります(^^)

いつも混んでいてなかなか入れなかったのですが
今回はオープンの少し前に並んで無事に中へ\(^o^)/

ホットケーキ?うすもちと呼ぶらしいですが
もっちりしていて、そのまま食べても充分美味しかったです(^^)

トッピングを5種類選ぶことが出来るのですが
ホイップ、発酵バター、メープルシロップ、はちみつりんご、白あんラムレーズンに
決めました♪

甘すぎずどれも合うのでおかわりしたくなります(笑)

珈琲も種類がたくさんあって迷いましたが
香ばしい深煎りのものをいただきました!

サイフォンで出してくれるのも嬉しいですね(≧▽≦)

ごちそうさまでした☆

サイチャイ山岡

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP