スタッフブログ

バナナ饅頭

こんにちは!
サイチャイ店長濱塚です!(^^)!

先日、帯広からご来店して頂いているSさまから、
『これ美味しくないかもしれないけど』と、こちらを頂きました(笑)

バナナ饅頭!!!!

数年前に、池田町に行った時に見かけたことがあって、
正直美味しくなさそうだなーと思ったことがあります(笑)

開けてみると、バナナの匂いがすごいー!!!

ほんのり温めてと書いてあったので、数秒チンして食べてみました\(^o^)/

え!普通に美味しい!!!
どちらかと言うと好きなタイプのお菓子でした(^^)

食わず嫌いはだめですね(^^)v

Sさま、ありがとうございました♪
クランベリーのスイートポテトも美味しく頂きました☆
また春になったらお待ちしておりますね\(^o^)/

サイチャイ店長 濱塚

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP