スタッフブログ

秋のドライブ♪

こんにちは!サイチャイ山岡です(^-^)/

先日、お天気がよかったので友人と
ドライブに行ってきました!

定山渓にある『カフェ 崖の上』
以前から気になっているカフェでした♪

テラス席はもう終わっていたようですが
お店の中から見える崖の下が川になっているんですね!
緑がたくさんあって、とても癒されました(^^)

紅葉の季節になるともっともっと素敵な景色に
なりそうです(^^)

秋っぽくかぼちゃベイクドチーズを食べましたが
くどくなくとっても美味しかったです(〃▽〃)
手作りの味にもとても癒されました~

その後もニセコの方まで行き
帰りには、豊平峡のカレーを食べに(´艸`*)

久しぶりに食べましたが
相変わらずナンが大きくてモチモチしてて
食べ応えがあります!!

辛口のトマトカレーに絡めて完食(≧∇≦)/

ごちそうさまでした☆

秋晴れで、暖かい日が続いていますが
雪が降る前にたくさんドライブに行きたいです\(^o^)/

サイチャイ山岡

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP