スタッフブログ

トリミング♪

こんにちは!サイチャイ山岡です♪

6月はあまり気温が上がらなくて
寒い日が続いていましたが
やーっと暑くなってきましたね(≧▽≦)

蝦夷梅雨なのか、ジメジメな暑さは苦手ですが
夏は好きなのでいろんな所に行きたくなってしまいます\(^o^)/

うちのモカも最近までは
日向ぼっこをしていましたが
毛が伸びてしまって暑かったのか
涼しい所を探して寝ていました(笑)

先日やっとトリミングにも行けて
スッキリ綺麗に(^^)

顔の毛がもしゃもしゃで
前が見えづらくなるまでほっといてごめんね・・・
と思いながら、それも可愛くてしょうがない親バカです(´艸`*)

短い夏をモカと一緒に楽しみたいと思います♪

サイチャイ山岡

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP