スタッフブログ

土用の丑の日

先週は、土用の丑の日でしたね!
みなさんは鰻を食べましたか??

今年の北海道は、夏バテしそうなくらい真夏日が続いているので
栄養価の高い鰻を求めて、お客様にオススメして頂いた
【うな明】さんに行って参りました\(^o^)/

さすが有名店!
開店前に行きましたが、1部2部がすでに満席でラスト2席でした!

2時間ほど時間をつぶして待ち、やっと入店♪
お腹が空き過ぎて待っている間に少し食べてしまったので、、、(笑)
控えめのサイズで頂きました\(^o^)/

数分で平らげてしまったので、あっという間になくなってしまいましたが(笑)
とってもとーーーっても美味でございました★

鰻大好きなので、コロナが落ち着いたらまたひつまぶしを食べに
名古屋日帰りで行こうかな♪(笑)

サイチャイ店長 濱塚

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP