スタッフブログ

ヨガいぬ

こんにちは!!サイチャイ前田です(^-^)/

私のモーニングルーティンでもあるストレッチと筋トレ。
ヨガマットを敷いてやるのですが、
準備を始めると毎朝恒例でおじゃま虫の諭吉くん(・ε・`)

マットを敷くとなぜだか寄ってくる愛犬たち笑

そして見事に真中で鎮座。

諭吉はマットの上で伸び〜(≧◡≦)
っとするのでまるでヨガをしているよう笑

毎朝この2匹とマットの陣取りから始まります( ̄▽ ̄;)

筋トレ中もずっと上とか横とかに張り付いていて、
余計に負荷がかかるのでいいのかな??笑

朝イチで運動すると夜の眠りも良くなるのでおすすめです(^^)

皆さんも是非、モーニングルーティンに少しの運動を取り入れてみてください(ˊᗜˋ)/

サイチャイ前田

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP