スタッフブログ

古希のお祝い

こんにちは!!サイチャイ前田です(^-^)/

先日、父が70歳を迎えまして、
家族で古希のお祝いをしました(^^)

当初の予定では皆で外に食事に行く計画でしたが、
コロナの影響での自粛ムードもあり、
我が家は父母と兄弟、その子供達が集まると
総勢15人の大所帯になるので、
残念ながら外食は自粛。

今回は実家でカニ鍋をしました(*´ ³ `)ノ
初めて場外市場へ行きカニを調達。
ズワイガニとタラバガニをGETしてきました✨

やっぱりタラバガニって美味しいですね( *´艸`)笑
まぁ、何を食べても大人数でワイワイガヤガヤと
食べるご飯は最高です(≧◡≦)♪♪

何より、いつも無口な父が、
子供と孫に囲まれて幸せそうにしていたのでよかった!!
Happybirthday!!!!dad❤\(^o^)/

サイチャイ前田

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP