スタッフブログ

売切れ続出!赤いサイロ☆彡

こんにちは、山田です。

さっぶいですね~、もうはや根雪ですか・・・(-゛-メ)

この時期の車の運転が一番危ないです!

皆さま、どうぞお気をつけあそばせ!!

そして・・・

それよりちょっと前に、山田にとても嬉しい訪問者が♪

売切れ続出中の赤いサイロと共にww

北見で人気サロンを経営している、

若手☆美人オーナーの塚本が会いに来てくれました~ヾ(〃^∇^)ノ

BeautySpaILoveMe ~ビューティスパ アイラブミー~

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000467087/

北見に行かれる方はぜひ!

塚本のタイ匠技はもちろんですが、気遣いにも癒されてくださいね♪

ちなみにこちらの赤いサイロ。

今流行りのバスクチーズケーキにも似ている感じ♪

しっとり口どけ軽やかで、

山田息子がパクパク食べちゃいました、とさ。

こちらもオススメです(‘-‘*)♪

★YAMADA★

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP