スタッフブログ

酒場放浪記~新大久保、浅草~

こんにちは!サイチャイ前田です(^-^)

先日、またまた店長のハマさんと入れ替わりで、
東京旅に行ってまいりました(^-^)/

今回は、10年来の友達と酒場放浪記へ笑
まずは!!新大久保へ行き韓国料理とお酒。
今回は、ずっと食べてみたかった
カンジャンケジャンを求め、名家(ミョンガ)さんへ\(^o^)/

まずは、キムチをつまみながら一杯。
そして、念願のカンジャンケジャン( *´艸`)

手袋を利手にはめ、いざ!!
カニの殻を歯で潰しながら身を出していくスタイル。
何とも野性的…嫌いじゃない( ̄▽ ̄)
お味は、本当に美味しかった✨
最高に美味でした(☆∀☆)

お次は、おばちゃんおすすめの海鮮チヂミ。

こちらも今まで食べたチヂミの中で1番美味しかった✨
外はパリパリ、中はモッチリ( ¯ ﹀ ¯ )
さすが食べログ1位のお店(^^)

そして、お腹はいっぱいになったし、
まだ行かなければならない場所があるので、
今回はこの辺で、新大久保を後にしまして。

次は〜浅草〜。
浅草の仲店通りをふらふらしながら食後の運動。
とか言いつつ…
人形焼とソフトクリームを食べる私゚(゚ノ∀`゚)゚。笑

食べ歩きしながら、念願のホッピー通りへ٩(ˊᗜˋ*)و
この雰囲気すごく好き!!

愉快な呑んべぇさんがいっぱい\(^^)/
とても素敵な通りでした♪♪
ホッピー通りはお気に入りの場所に決定笑

サイチャイ前田

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP