スタッフブログ

タイ式フットマッサージ

こんにちは!サイチャイ前田です( ¨̮ )
すっかり秋になっちゃいましたね(^^;)

寒くなって来ると、
足元に浮腫や疲れが溜まりますよね(T_T)

そんな時にオススメなのがタイ式フットマッサージ!!

タイ式フットマッサージとは、
タイの伝統的な手法の中から
特にリフレクソロジーの効果が高い手法を
足のマッサージに重点を置いて組み立てられた
マッサージで、足の裏・甲を棒を使用して
マッサージしていきます(^^)♪

程よい痛みと刺激で、足元から
温まっていくのが実感出来ます(^-^)/

足は第2の心臓と呼ばれていますが、下半身の血圧は上半身に比べ、10分の1程度しかないそうです(>_<)
その為、心臓からいちばん遠い足では、
血液がうまく循環せず、疲労や老廃物が溜まり
体調は次第に狂ってきますので、浮腫やお身体のお疲れが気になる方は是非お試しください\(^o^)/

タイ式とのセットコースがオススメです(^^)♪♪

サイチャイ前田

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP