スタッフブログ

パコダテ旅行

こんにちは!サイチャイ前田です(^^)

先日、またまた道内プチ旅行をして参りました(^^)
今回は道南、函館へ!!
今回のメンバーは、私前田、前田父、前田母、前田兄、
と奇妙なメンバー…(^^;

今回の旅の発起人も、兄。
父と母を函館に連れて行くのでついて来て欲しいと頼まれ、

何故、函館…とブツブツとボヤきながら旅のお供を快く引き受け行って参りました笑笑

そして、出発前夜。
母から、兄はノープランだとの通報が。

なんですと!
仕方ないのでポチポチと検索しながら荷物を詰めて、
結局ノープラン…笑

とりあえず、高速に乗り、函館へ出発!
着いたのが昼ごろだったので、ラッキーピエロでハンバーガーを食べ、

食後の運動に五稜郭をお散歩。

そして、チェックイン出来る時間が来たので
湯の川温泉へ(*´∀`)♪

後は温泉につかり、美味しいご飯を食べて、お部屋でのんびり…のはずでしたが、
前田家は寝太郎ばかりなので、22時前に全滅

お休みなさい。

次の日は朝市と金森倉庫でお買物〜♪
そして、早目の帰宅(^-^)

あぁ、温泉気持ちよかったぁ〜( ´∀`)

サイチャイ前田
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP