スタッフブログ

春の陽気

こんにちは!
サイチャイ北村です。
だんだんと暖かい日が続いてきて、
を肌で感じウキウキしてしまいます!
写真は去年のものですが、今年もまた見に行きたいです
冬から春に変わるときのあの独特の匂い、
の匂いなのかの香りなのかわかりませんが、すごく癒されます。
また、英語の勉強も息詰まってきたので
新たな切り口から攻めてみました!
有名な『7つの習慣』の本を、英語で勉強できるものです。
違う言葉を学ぶとき、
自分の興味のあるものと結びつけて学ぶと
頭に入りやすいそうです!
『7つの習慣』も、ずっと気になっていたものなので、得した気分です!
これで英語が上手になりますように(笑)
楽して覚えたい北村でした!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP