スタッフブログ

スタッフのご紹介♪

こんにちは、初めまして
今回がブログに初登場の堀口です

早速ですが自己紹介させて頂きます    ドキドキです!

名前: 堀口

好きな食べ物: 苺・チョコ

血液型: A型(因みにうちの家族は女性全員A型で、男性は全員B型です!笑)
よくB型と間違われます!笑

好きなこと: 映画鑑賞 ・一日中寝ること!笑
映画が好き過ぎて年間何十本見ているかわかりません!笑
映画は最高です

ちなみに、私は猫を二匹飼っているのですが、
よく猫みたいだねと言われます!笑

猫に似ているせいか、寝ることも大好きな堀口です

お店にご来店された際は…あっブログの猫だ!
と、笑って言っていただければ幸いです…

こんな感じで気軽にご来店頂き、
少しでもお客様にリラックスして頂けるように頑張ります
絶妙な圧 で皆様の体をじっくり解していきます

これからの季節は暑くなり、体を壊しやすい季節です
タイ式マッサージで少しでも身体のダルさを改善してみませんか
皆様のご来店心よりお待ちしております

堀口

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP