スタッフブログ

らーめん みかん

こんにちは!サイチャイ山岡です(^^)/

先日、ドライブがてらに小樽にいきました♪
いつも並んでいて入ることができなかった、らーめん みかん!!
早い時間に行ってみたのですが、やっぱり並んでいたので他を行く事に・・・

でもノープランだったので、食べたい物にありつけず
もう一度戻ってみたら、一組待ちですぐ入る事ができましたー\(^o^)/

注文済だったので、すぐ出てきました!!
やっぱり味噌を頼んでしまう( *´艸`)

スープは私にはすこし濃いめでしたが
縮れ麺に絡んで、とっても美味したったです♪

何年越しに食べる事ができて
幸せでしたー(^^)

ごちそうさまでした☆

サイチャイ山岡

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP