スタッフブログ

シェルターカフェ

こんにちは!サイチャイ山岡です(^^)/

先日、以前から気になっていたシェルターカフェに
行ってきました!!

店内に入るとたくさんの綺麗なドライフラワーがお出迎え(・´з`・)
女子が好きそうな素敵な空間で、早速癒されました♪

席に着き、私はベリーワッフルとハーブティーを
いただきました\(^o^)/

ワッフルはふわふわでベリーはさっぱり!
とっても美味しかったです!!
とにかく映えですね(^^)
席にもドライフラワーが飾られていて
ゆったりとした時間を過ごせます(^ω^)

帰りに、友人が誕生日だったので
ドライフラワーをプレゼントしようと、とっても迷っていたのですが
お店の方に予算と友人の好みを伝えると素敵に作ってくださいました!(^^)!

サイチャイからも近いので
気になる方は是非寄ってみてくださね(^^)

ごちそうさまでした☆

サイチャイ山岡

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP