スタッフブログ

モコモコ☆

こんにちは!サイチャイ山岡です(^^)/

ここのところ急激に寒くなりましたね(><) 寒いのが嫌いな私には、とても辛い季節到来です(笑) おうちも我慢できず、夜は暖房をつけてしまいました(;🙂

うちのモカも寒いのが苦手で
帰宅するとブルブル震えています(/ω\)

なので、お留守番の時は、毛布などたくさん置いてあげて
潜れるようにしています(≧▽≦)

クマさんのモコモコもかぶせたりして暖かくしていますが
多分、嫌がっているでしょう・・・(´艸`*)

今年の冬は雪が少ないといいですね・・・

これからもっと寒くなりますが
みなさんも体調を崩さないように暖かくお過ごしくださいね☆

サイチャイ山岡

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP